FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

アイラインは大切 

kaukas-4719.jpg










小さい頃からふっと見るといつも片目が小さく見えていたあ・さん。

近づいてみると別に炎症を起こしているわけでもないし、おかしいなとは思っていた。

最近謎が氷解。

彼女、縞模様が目にかかっている右目には茶色のアイラインが入っている!

左目は模様無しなので、白いライン。

写真を撮っても陰影でイマイチ良く分からない写真ばかりなので、証明写真は無いのだけど。

そう思って良く見つめてみると、左目は涼し気な目元、右目はくっきりと明るい印象。

アイライン一つで顔の印象が変わるのはヒトだけじゃないもんだ痛感。

…知人に勧められていたアートメーク、やってみようかな、と思った瞬間(笑)。







今日の猫写真は登場ポーズが決まったと・さんをはじめとしたイカレンジャー。 

 kaukas-1162.jpg


もう三人しかいないけど。

件のあ・さんは後ろでキリ!

ボケてて可愛いお顔は良く見えないけど。

最近は個体差が顕著に分かるようになってきた姦し娘。

あ・さんはがっちり大きく、顔も女の子なのに横にもしっかりしている。

と・さんはサイズ的にはあ・さんと同じだけど、スラリとスレンダーでモデル体型。

め・さんは全体的に小柄でほっそりしていて、きっつい性格とデレた時の対照が面白い。




今日と日曜に課題の提出があるのに、両方とも半分くらいづつしか終わってない(笑)。

どーしよー。










Posted on 2015/11/03 Tue. 21:34 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ハロウィーン 

kaukas-4712.jpg







昨日も仕事場絡みの知人のホームパーティーに誘われていたので、屋根修理でデロデロの家人を引きずって行った。

彼女のご近所さん繋がりが半数以上だったので、見知った人はあまり居なかったけど、それなりに楽しかった。

鉄板な可愛い魔女さん、お姫様、ロボット君などを堪能し、10時過ぎかな、彼女宅を後にした。

で、本命はミッドタウン近くにあるダイナー。

すぐ近くにインディーズの映画館があり、そこでカルトホラー系の映画の上映を普段からしてあるだけあって、この時期は大変賑わう。

お酒も飲まず、入場料も払わず、仮装もしなくていいのに色々気合いの入った仮装を見られてお得(笑)。

ハロウィーンレイヴに行くだけの気力、体力はもう無いのでこれで丁度いい。

所謂アメリカの朝ごはんを食べて、コーヒー飲んで、ひとしきり家人とおしゃべりして帰宅。

我が家の通りは既に静まり返って、街中のお祭り騒ぎが嘘の様。

キャンディを用意していなかったし、陽が落ちる前に出たので、どんな様子だったかもわからず。

来年はジャック・オ・ランタンでも作ろうかと思っても、多分やらないだろうな、と。




今日は何となく面白く撮れため・さん。

kaukas-1170.jpg



なんてことはない後ろからの一枚なのだけれど、ころりと安定良くお座りしているのが可愛かったので。

今週はお披露目会からお休みを頂いたので、在宅中ずっと猫達に絡まれるというご褒美を頂いた。

なんか、もう居るのに慣れちゃって、お披露目会へ行くのも億劫なんだけど、そうも言ってられないかな。








上の写真はプラゴミ(笑)。

朝日に照らされてカラフルに光ってたのでつい。






Posted on 2015/11/02 Mon. 12:32 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2015-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
