FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

肝冷え 

kaukas-7418.jpg



久しぶりに母猫さんを里親会に連れ出してきた。

連れて行かなかった昨日、空いているケージがあるので、是非連れていらっしゃいと言われたので。

二つのキャリアーにイカゲソ-ズ・三人娘と母猫さん一人に分けて車へ戻る途中。

母猫さんのキャリアー、上と下のパーツが見事に分離し、驚いた母猫さん逃走。

私はまだ室内だったのだけど、親切な通行人の方が緊急事態として教えに来てくれました。

お世話になりっぱなしのPさん、会場であるペットショップの店員さん@帰宅途中、私も含めてお店を飛び出し。

イカゲソ-ズのキャリアーが無事なのを確認してから、家人を見つけて駆け付けた。

どうやら母猫さん、車のエンジン部に隠れちゃったようで、持ち主の方とお友達の方が見守っていてくれた。

ボンネットを開けてもらって、母猫さんが端の方に隠れているのを確認。

それからは私が車の下へ潜って触れるかどうかを確認。

母猫さん、出てきてはくれないけど、腕を捕まれても文句も言わず。

車輪を動かして潜り易くするために運転席に乗り込んだ家人の重みで私の胸部が圧迫されて、乗るな!って騒いでしまった。

結局それからすぐに家人が車の下に潜り、彼女をひっぱり、私が腕だけ差し入れて方向転換の手伝いをし。

無事引き出した。

周りから拍手された(苦笑)。

イカゲソ-ズのキャリアーじゃなかったのは幸いだったし、母猫さんがクールなのも良かったけど、ほんっっっとうに肝を冷やした。

いやあ、もうびっくりした。





てなわけで、今日は母猫さん@授乳中写真。

kaukas-0860.jpg



あ、まだ授乳継続中みたいです。

最長六か月だそうですので、のんびりと卒乳を待ちます。

取り敢えず、母猫さん無事で本当に良かった。






上の写真は紅葉のプロペラ。

まだ色づくほんのちょっと前。










Posted on 2015/10/12 Mon. 09:38 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

« 荷ほどき一日目  |  週末はいつも雨 »

コメント

こんばんは!

首が!座らないので!
すいません、しばらく読み逃げします。
キーボード打てんです(泣

ふきだまり #- | URL | 2015/10/12 21:18 * edit *

おーのー、ふきさん、大丈夫ですか。

大きな一仕事を仕上げたりするとガクンときますが、首が座らないのは辛い。
そんな時にまでコメント頂いて申し訳ないやらありがたいやら。
どうぞ、暖かくしてゆっくり療養してください。

kaukas #- | URL | 2015/10/13 13:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
