FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

荷ほどき一日目 

kaukas-7569.jpg









水曜に返却予定の50個近くのプラ・クレート、全部開けました!

まだまだ荷物の配置は確定していないけど、自分のデスク周りとベンチ周りは確保。

使い勝手良く、程よく外から見えない位置へ。

デスク周りのモジュラーユニットの配置換えをお願いして、より快適に過ごせるようにしないと。




だんだんと離乳期に入ってきて、母猫さんが若猫さんらしくなってきているような気がする。

今までは母の顔しか見せなかったのに、ヒトの傍に寄り添ってみたりとか。

今日は黒・中毛氏とじゃれていた。

黒・中毛氏、いつも遊びに誘ってははたかれていたので、とても嬉しそう。

根に持たず、懲りずに遊びに誘う黒・中毛氏の神経の太さとヒト?の良さも可愛らしい。


で、今日は富士額のお二人、あ・さん(手前)とめ・さん(後ろ)。


kaukas-0327.jpg



どちらかと言えばめ・さんは今でも一人でいることが多いのだけど、他の二人は誰でもいいから一緒に居たいタイプ。

ヒトにも寄り添ったりするのでとっても可愛い。







上の写真は2段の水盤。

上部には立ち鶴なのだけど、今回は溢れ落ちる水滴だけ。










Posted on 2015/10/13 Tue. 13:18 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« まだまだ二日目  |  肝冷え »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
