FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

さっくさく 

kaukas-2361.jpg








私が早めに帰宅したら、む、リビングが更に明るい。

いや、キッチンが明るい!

既に屋根の処理が終わって穴も開け、後は品物が届くのを待つだけになっていた。

リビング部分にも三つめをどうか、と言われて、私も考えていたと答えたら安堵した表情。

実は既に発注済みだったそうで(笑)。

今週中には届くらしいので、天気が又崩れる前に三つめの穴も明日準備するらしい。

重い腰を上げるまでに時間がかかるけど、動き始めたらやたらと仕事が早い。

でもこれで一区切りがつくから、又一年くらい待たないと次のプロジェクトに移らないのかも。

私一人じゃ何も出来ない、するつもりも無いので、いいんですけどね。

お客様を呼べる家になるまでの道のりは酷く遠い。





で、今日の猫写真。

kaukas-1077.jpg



里親会でも話題のめ・さん。

一人でフー、シャーと怒ったりするので、迎えに行くと隔離されていることも。

家にいる時はそんなでもないけれど、人前だと緊張のせいか気の強い性格が前面に出るみたい。

この様に大人しく抱かれているのなんて、家人に限ったこと。

私が抱き上げると途端にむぐむぐ、うごうご。

じっとしてなんかいやしません。

このまま家人限定でのラブリーっぷりなら縁遠くなるのは分かっているのに、家人は少しだけ嬉しそう。

分かるけどね。









上の写真は二年前位?に行ったお隣の都市での一枚。

ここよりもゆるやかな時間が流れてノスタルジック感を醸し出している街。

上映中映画に注目(笑)








Posted on 2015/10/21 Wed. 11:08 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

« タイトルなし  |  はたまたお久しぶりです »

コメント

こんばんは!

サナダって猫にも棲みつくのですか!

私は、潔癖も弊害があるよね!ってタイプなんで、
鍛えてるのだと思いこむに一票です(笑

め・さん、左手靴下だ!
靴下猫ってかわいい(´∀`*)

ふきだまり #- | URL | 2015/10/21 19:06 * edit *

ノミを介するそうですよ、猫のサナダさん。
えらいゴッツいの、虫、むしろ好きですが涙目になりましたさ(笑)。

靴下好きなら今度頑張って錆長毛嬢撮りますとも!
面白い靴下履いていますので!

スクラブパンツはキケンです。
もしかして、ふきさんもう履かないのはそのせいですか?

#- | URL | 2015/10/22 12:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
