FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

こっそり更新。お久しぶりです。 

kaukas-7358.jpg












長らくブログを放置してしまい、恐らくもう読んでくださる方々もいないでしょうが。

*と、書いて上げてから足跡を見たら思いの外、読みに来ていただいた方々が!
こんなしょうもない更新も無かったブログへ訪問していただいて本当にありがとうございます。


イカゲソ-ズ誕生からほぼ一年、ということで思い出したように更新してみます。

毎日の更新を勝手に目指して、一日休んでしまったら再開が難しくなってしまったので、これからはもう少し気を楽に。

もしまだ見て下さっている方がいれば、又これからもゆるりと宜しくお願いいたします。



去年は最愛の白さんをいきなり亡くし、茫然としたまま日々が過ぎてしまいました。

錆・短毛嬢が持ち込んだ猫風邪、発症してからわずか数日の内に悪くなりかけてた腎臓に悪さをし。

食欲がいきなり落ちたと思って連れて行った猫ERで既に手遅れ状態と言われ。

未だに多分立ち直れていない気がします。

写真を見るのが辛くて。

ブログに報告を載せるのが辛かったので遠ざかっていた、っていうのもあります。



というわけで、猫風邪が慢性化してしまったと・さんとめ・さん。

ヒト慣れ、猫慣れしすぎて一人っ子では里子に出したくなかったあ・さん。

他所へ風邪っぴきのまま嫁に出せませんので、家の仔に決定。

残った仔猫全頭引き取るのに母猫さんだけ里子に出すというわけにもいかないので、母猫さんも。

全員プラスそれより以前に家の仔宣言してあった錆・短毛嬢と黒・中毛氏も加えて古株も入れて総勢ただ今9匹。


とりあえずちびっ子達だけ近影を。


kaukas-1607.jpg

姦し娘の猫団子。改名します。

上に乗っているのが三人娘で一番大きいと・さん、改め ”てた” さん。

真ん中の顔が見えない仔が ”ぜた” さん。

右端のちっこい仔が ”めた” さん。

ギリシャ文字もどきですね。




kaukas-1854.jpg


こちら めた さん。

猫風邪の後遺症?か小さいです。わずか2.4㎏。

さんしょは小粒でピリリと、と言いますが、一番きかんきの強いお転婆娘です。



kaukas-1643.jpg


こちらは ぜた さん。

あまり写し手が悪いので良く写っていませんが三人の中で一番の美人さんだと思います。

性格もアマアマでもう小悪魔そのもの。

この仔も慢性の猫風邪で小さめ、3.5㎏。



kaukas-1743.jpg


そして一番大きな てた さん。

おっとりひっそり地味に人が好きな大人女子。

身体も強いけど頭も良い、悪さも人一倍早く覚えて早く飽きる秀才タイプです。

錆・短毛嬢よりもすでに重く、4.5㎏。





長くなりましたのでこれくらいで。

近況や最近又撮り始めた写真など、おいおいアップできれば、と思います。


























こっそり。
f_04.gif

Posted on 2016/06/23 Thu. 12:13 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« 久しぶりのスリフト巡り  |  アイラインは大切 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
