FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

後半戦 

kaukas-4899.jpg











ついこの間年が明けたと思っていたらあっ!という間に7月。

この週末は独立記念日で、この時期を境に祝日が少ないアメリカの祝日が増えていく。

7月に入るとほぼ毎月休みがあり、それこそ畳みかけるように一年が終わってしまうイメージ。



昨日、唯一の同僚が辞職したので実質私が一人で仕事場を切り盛りしていくことになる。

上司は色々他のことで忙しい人だし、それこそあっという間にこの年の後半戦は終わってしまいそう。



せっかくの長い週末、どこかへ行けばいいのだけど、ずっと35度超えなので何処にも行きたくない。

まだ涼しい?山へキャンプへ、と思ってもやんちゃ盛りのチビさん達が心配で家を空けたくない。

この時期何処へ行っても人込みに酔うだろうから、外へ出ないのが正解なんだけど。



来週末は37度まで上がるそう。

大人しくして体力温存しておこう。











kaukas-1853.jpg




今日の猫写真は錆・長毛さん。

毛づくろいがとっても上手で、なぜかいつもいい匂いがする。

ジャコウネコみたいに何かがちょっと違うんだろう、他の猫にはないふんわり香るいい匂い。

年を取って丸くなったのか、最近は良く膝に乗って撫でてもらうのがお気に入り。

猫って本当に偉大。

静かにならしている喉の音を指先で感じながら撫でていると、ほわあ、と無心になる。

縁側のおばあちゃんと猫ってこんな感じなんだろうなと変な確信。




















Posted on 2016/07/02 Sat. 13:04 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« オレンジ・モフモフ  |  かえる »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
