FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

決勝進出ならず 

kaukas-2091.jpg















ドイツ対フランス戦。

ほぼ毎日昼を一緒に食べる同僚がフランス出身なので、勿論観戦へ。

しかも同僚はこの土曜に一時帰国するので、いつもは独贔屓らしいけど今回ばかりはフランスを応援。

こちらの15:00からだったので、猛暑を我慢して20分歩いて最寄りのスポーツバーへ。

こういう時には仕事が緩いのはありがたい。

勿論上司の了解は取り付けてあるので問題ナシ。


ドイツのユニフォームを着ていたからか、二人ほどのドイツファンに声をかけられながらバーへ到着。

フランスファンからは視線が痛い。


がっくりしながら仕事に戻る途中、慰め?の言葉に注意しながらも、同僚が一言だけ言わせてね、と。


にゃぁにゃにゃにゃにゃ~にゃ!


…ひっぱたきなるような小憎らしい顔。

思わず笑ってしまった。









kaukas-2327.jpg


今日の猫写真はパステル錆嬢。

やっとサビの特徴を撮れた?ので大きく載せてみる。

左目のアイラインと、右足の肉球周りがうっすらとクリーム色なの、分かりますでしょうかね。

右目とω(ウィスカーパッド)の周りにも小さくクリームが入っているんですが。

オトナになるにつけ目立たなくなってきています。

不動の美人さん枠だった錆・長毛嬢を蹴落として美人の名声を欲しいままにするのが一寸さみしい。






あ、七夕だったの忘れてた。

皆さんのブログで季節を知る。












Posted on 2016/07/08 Fri. 12:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 推敲って大切  |  湿度91% »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaukas.blog.fc2.com/tb.php/130-49b83bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
