FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

金曜日↓↓↓ 

kaukas-2906.jpg










金曜日は体力が枯渇する日。

明日、土曜日の朝6:30になるとエネルギーがリチャージされるのに、金曜の夜はもうぐったり。

週末は除くにしても、下の有名な風刺画?を地で行っている。

オリジナルがどこからの出典だか分からないけど、念の為拾ってきたURLは右下に。


Week days for people over 30...and under 30
(30歳以上の人達の一週間…と、30歳以下)
How your week looks like if you're over 30

月曜日       火曜日       水曜日      木曜日       金曜日

How your week looks like if you’re over 30
(あなたが30歳以上な場合の週の進み方)

How your week looks like if you're under 30

月曜日       火曜日       水曜日      木曜日       金曜日

How your week looks like if you’re under 30
(あなたが30歳以下な場合の週の進み方)

https://theferkel.co.uk/tag/mad-cow/ (30 March 2014)


まだそんなに遅くないけど、昨日は4時近くまで起きていたので流石に眠い。

明日は友人のカップルに誘われているので、デートに備えて早寝しましょう。






それでも今日は猫写真。
kaukas-2547.jpg


母猫まみさん。

彼女の生んだ仔達は5匹全員尻尾がきれいに長いのに、まみさんの尻尾は不自然に短い。

かぎ尻尾なわけでもないし中途半端な長さなので、多分どこかに落としてきたんだろう。

落としてきた経緯は…、うん、あんまり怖くなかったといいんだけど。



それでも尻尾に触っても怒らないから、多分そこまで酷いことでもなかったんだと思いたい。






皆さまも良い週末を。
今日もありがとうございました。

Posted on 2016/07/23 Sat. 11:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 古着やさん  |  育ててもらっているもの »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaukas.blog.fc2.com/tb.php/145-04caefdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
