FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

猫の給水器 

kaukas-1971.jpg








今日は仕事のちょっとした行き違いから今さっき帰宅11:30。

一日頭がぼんやり痛かったのが地味に辛い日だった。

帰ってきてからホットドッグを詰め込み、足りなくて納豆1パック。

イチゴヨーグルトとウエハースも。

顎が退化しそう。



今日の猫写真はぜたさんと新しいおもちゃ。


kaukas-3220.jpg


めたさんとぜたさんはバスルームのシンクが大好きで、ヒトがいるとシンクに入ってごそごそする。

流れる水も好きなので、所謂無駄になり易い猫用の投資多分第一位の流水給水器?を買ってみた。

スリフトで一つ3ドル50セント。

多分同じような猫飼いの飼い主さんが、お猫様のお気に召す給水器を求めるのに買ってみたものがまとめて出ていた。

その総数みっつ。

一つは壁からじんわり出るタイプ、一つは水が循環するタイプ、そして三つめがこれ、小さく噴水の様に溢れるタイプ。

ウチのご主人さま方はなんとか気に入って使ってくれるけど、寄付した人はそこまでラッキーではなかった模様。



正直お猫様の気まぐれに50ドルとか出したくなかったら今まで手を出して無かったけど、3ドル50セントなら文句なし。

しかも、今の所9匹全員使ってくれている。

これならもう少し大きいのを普通のお店で買ってみるのもいいかもしれない。









今日もありがとうございました。
楽しい週末を。

*この追記、どうにかしないといけないですね…。


Posted on 2016/08/05 Fri. 13:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 猫救出劇  |  副作用 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaukas.blog.fc2.com/tb.php/158-83c423b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
