FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

又雑貨雑記・ヘーゼルアトラスワイヤーロックジャー 

kaukas-7421.jpg










やっと一週間終わり。

今週はずっとコラボ先の方に仕事の手順などを一緒にやっていて自分の仕事が手に付かず。

上司はデータが欲しくてやきもきしているし、コラボ先の上司も又同じ。

実際に仕事を一緒にする方は良い人だから余計に間に挟まれて辛かった。

これも来週の月曜日でおしまい。

やっと一息つけそうでほっとする。



一昨日は帰宅してそのまま夕飯も食べずに爆睡。

昨日の晩は友人の引っ越しの手伝いに駆り出され、終わった後はおしゃべりで午前様。

出たら鉄砲玉なのは変わらないのであんまり心配もされないけど、一応25時を回ると連絡が来る(笑)

帰ったら疲れ果てて寝てしまった。



今日はこの間の雑貨祭りの最後の品について書こうと思っていた。

ヘーゼルアトラスのワイヤーロックジャー、ブルー。


kaukas-3412.jpg


これも40%オフの為一つ2ドル弱だったので、花瓶にしようと。

で、季節外れだけどチューリップが安かった(一束6本入り?で1ドル99セント)ので、それで写真を、と。

まあ当たり前なんですが、まともに撮れたのはこれ1枚。


kaukas-3471.jpg



やっと猫達を隔離して写真を一枚撮ったと思ったら。

これである。


kaukas-3473.jpg


梁の上で隠れていたらしいてたさん、面白そうなことを察知して遊びにきた。

チューリップや百合系の中毒は洒落にならんので慌てて鼻先を軽く拭いてからててたさんも隔離。


この後すぐ諦めてパティオに花を移動。

外へ行くほんの数歩の間でしか花や植物を愛でられないのは残念だけど、まあ背に腹は代えられない。




明日は早くから1時間ほど離れた場所にある植物園へ遊びに行く予定。

ハチドリを探そうツアーが9時からあるそうなので、写真は撮れなくても見つけられたらいいな。

というわけで朝の早い明日に備えて今晩は早寝。






今日もご訪問ありがとうございました。

扉の写真は夏が本格化する前の紅葉のプロペラ。
多分もう色づいている頃。

Posted on 2016/08/20 Sat. 11:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« またあした  |  今日が送り盆? »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaukas.blog.fc2.com/tb.php/169-9410847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
