FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

そろそろ復活 

kaukas-1911.jpg







まだ一寸本調子じゃないなあなんて思いながら仕事で忙しくしていたらあっという間に水曜日。

今週末は3連休なので、又ゆっくりしたいけど、せっかくだから久しぶりにちょっと長いトレッキングにも行きたい。

体力もつかわからないけど。



同僚が辞めてもうすぐ一か月。

彼の担当していた仕事は私にはまだまだ経験の浅い分野なので、覚えること全て手探りの部分が大きい。

新しいことを覚えるのは楽しいんだけど、流石に4つの新しい仕事プラス通常通りの業務はきつい。

慣れるまでの数か月だけが大変、と自分に言い聞かせて、引き続き頑張る。




今日の猫写真はめたさん。

kaukas-2047.jpg



梁の上。

こんな細い所で何故寛げるのかはわからないけど、天下を睥睨するのが好きなだけかもしれない。






いつもありがとうございます。

Posted on 2016/09/01 Thu. 13:10 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 怒涛の3連休  |  なにもなし »

コメント

こんにちは!

天上天下唯我独尊なめたさんの視線がステキ。

お体の調子はどうですか?
こっちはでっかい台風が去ったと思ったら、朝晩冷えて、虫の声がし出して、
何だか一気に秋めいてきました。
そして秋の花粉症が始まりました。

kaukasさんの寂しげな写真がいつもツボです。
やっぱこんな写真は秋から冬が似合いますよね!
夏も大好きですが、画的にはこれからの方が心がトキメきます。

先日の記事のお花の写真、私は麹菌に見えました(笑

ふきだまり #- | URL | 2016/09/01 15:31 * edit *

麹菌w 感性が似ていて嬉しくてふふふっとこんにちは!

ふきさんに写真がツボだなんて言われて光栄すぎて脂汗がでました(笑)

確かにこれからの季節の方が好きな絵が撮り易いです。
特にストリート系、ダウンタウンなどが面白い。
でもねー、一人で行くのが怖くて行けないんですけどねー、はあ。

花粉症、お辛いでしょうがあともう少しで楽しい冬が来る!

お化けキノコの写真でも撮りながら秋支度しておきまする。

kaukas #- | URL | 2016/09/04 07:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaukas.blog.fc2.com/tb.php/178-d374c77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
