FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

誤報 

kaukas-2739.jpg













昨日の夜、ぜたさんがくぐもった短い鳴き声をあげていて、嫌なことを思い出した。

ご近所の外飼い猫さんのオレンジ・モフモフ氏が獲物を見せに来ている時と同じ感じの鳴き声。

すわ何か捕まえたか、と探すと、キッチンのキャビネットの中(猫の通り道になっていて空)にいた。

くるくる、扉を開け放してあるにはせよ狭いキャビネットの中で動き回っているぜたさん。

口には何か黒っぽいモフいもの。


ネズミがいた気配も鳥が入り込んだ音もしていなかったけど、侵入されていない証拠にはならない。

まさかコウモリ?リス?だったら狂犬病持ってるかも。

猫はワクチン接種で大丈夫にしても、ヒトは滅多なことじゃ触れない。

面倒なことになった。

なあんてコンマ数秒の間に考えながらぜたさんに近づいた



…ら。



ぜたさん自分の尻尾を追いかけ、咥えてウォウウォウ言ってただけだった。

捕ったどー!見ておくれー!

そんな自慢気な鳴き声、出さないで欲しい。尻尾なら。

取り上げられるモノでもないのでがっくりしながら離れようとしたら。

ぜたさん、褒めてもらえなくて残念そうな顔をしていた。

尻尾を咥えた間の抜けた顔。

カメラ持って来れば良かった。


次は頑張る。




話題の中心、ぜたさん。


kaukas-3564.jpg


猫飼いあるあるの段ボール増殖の理由がコレ。






今日もお付き合いありがとうございました。

Posted on 2016/09/07 Wed. 12:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« シソの実、青い  |  お休み終わり »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaukas.blog.fc2.com/tb.php/182-07a7fc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
