FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

もうすぐ新学期 

kaukas-7653.jpg






ここ数ヶ月は課題も落ち着いていたので忘れていた。

この金曜から又新学期が始まる。

今学期がクラスを取る最終学期で、あとは春に残すプラクティカムと卒論だけ。

とは言っても、フルタイムで仕事を持っている身としては課題や試験よりも大問題。

せっかくの花の季節、春が辛いことになりそう。

秋もまだなので気が早いけど、ちょっと憂鬱。

卒業したら、関連している資格?取得へ動くかもしれないし、転職活動も始めるかも。

憂鬱なのはそのせいもあるかな。




今日は荒ぶるイカゲソ-ズ、と・さん。

kaukas-7064.jpg



お見苦しいですが、足の小指に噛り付いている図です。

手加減がまだ上手にできないので、流血もフツーにあります。

60mmマクロのおかげでこういう図解もできるんです。

ふふふ。 嬉しひ。







上の画像は又しても墓地。

夕暮れ一歩手前で色々物寂しく見える時刻。

セピアに緑が綺麗に撮れたので。









誰得な話なので”続きを読む”に現在好きで良く聴いている曲を置いていきます。

かなり好みが分かれるであろう話題で恐縮ですので、ぜひともスルー推奨。











ぼっち気質の自分にぴったりな仕事柄そんなに人と接せずに済むので、服装は比較的自由だし、音楽も聴き放題です。

文献をよんだり書いたり、集中力を要する時。

動き回りながら手を動かしている時。

シチュエーションや時間帯に合わせてジャンルとボリュームを使い分けしています。

今日置いていくのはここの所アルバム単位でお気に入りなベルギーのアーティスト、ストロマエ (Stromae)

女性に生まれていたらハイ・ファッションモデルになっていそうな個性的でエキゾチックな風貌のアーティスト。

音楽スタイルも個性的で、シャンソン、ヒップホップ、エレクトロ二カなどが融合し、ダンサブルな曲も多いです。

どれを置いていくか迷ったんですが、Vevoのオフィシャルクリップのある曲を一つ。

コレオグラフィーがカッコいいだけあって、World Music Award のベスト・ビデオにノミネートされた Tous les mêmes

二作目のアルバム、racine carrée (2013) より。

中途半端な待ち時間でも手持無沙汰にならずに動き回れる曲。

おばちゃんがノリノリで仕事をする様は失笑モノだというのは気にしなーい。



Posted on 2015/08/25 Tue. 09:48 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« 侵略開始  |  また墓地へ。 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
