FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

侵略開始 

kaukas-9146.jpg






数日前に寝室と母猫さん一族の居室を開通した。

寝室にドアが無いので、背の高い段ボールでイカゲソ-ズ、リビングへの侵入は阻止。

…したはずだったんだけど。

たった数日で段ボールを踏み越えることを覚えてしまった。

侵入されたら侵入されたで、他の先住さん達はもう受け入れている。

母猫さんも我が家は安全と踏んだのか、相性の悪い白さん以外とは軋轢もなし。

問題は、ヒトが隠れる場所が残されていないこと。

どこに居てもイカゲソ-ズが足元を上ってくる。

引っかけたり踏んだりしないよういつもずり足。

夜は流石に危ないので、居室にバリケード張っているけど。


今日の晩、餌をやるのにキッチンに入って振り返ったら、猫全員かけてくる途中だった。


ヒッチコックは偉大だと再確認した。


猫たった13匹。されど13匹。


こちら、母猫さん一族の集合写真。

猫、ラヂオ体操気分。
kaukas-8201.jpg


kaukas-8202.jpg


唯一お尻を向けているのがアウトロー男子、せ・さんです。

女子チームはきちんと体操。







上の画像は墓地からの帰り。

消化栓とかも大好き。

ネジとか瓶ゴミとかも好きだけど、今の所自重中。












Posted on 2015/08/26 Wed. 12:16 [edit]

CM: 1
TB: --

top △

« がっくり  |  もうすぐ新学期 »

コメント

こんにちは

先日はコメントいただきありがとうございました!
また今日もお邪魔致します!

私も子猫を数匹ぶら下げて歩いたことが一度だけ…
私の場合は三匹でしたが、ご飯食べてようが、片付けしていようが
お構いなく飛びついて離れないので、とても大変でした(笑

二枚目のイカゲソーズ写真が
あっち向いてホイに見えておもしろいです!

ふきだまり #- | URL | 2015/08/26 19:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
