FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お披露目本番 

kaukas-0443.jpg








課題の提出日が来週末に迫っているのに現実逃避で遊びに行きたかった。

が、母猫さん率いるイカゲソ-ズお披露目本番が今日からだったので行かなかった。

代わりに又クリスピーじゃないドーナツ屋さんへ。

ほぼ毎日ドーナツ食べているような気がする…。


午後からは4人全員連れて行った。

最近は黒・錆が多いとは思っていたけど、今日お披露目されていた10匹以上の全員が黒、タキシード、サビさんばかり。

模様が違うおかげで我が家の美人さんカルテットは目立つ目立つ。

目抜きなケージで愛想ふりまいていました。

5時過ぎに迎えに行き、ガラス越しに外側から中を覗いたら、いつもの家での顔とは違う表情をしていて切なくなった。

店内に入ってケージに手を差し入れて母猫さんを撫でたらほっとしたような顔をしたようなしなかったような。


そんなこんなで今日はめ・さん。

kaukas-0205.jpg




目元、性格、左肩に縞模様の袈裟懸けも母猫さん譲り。

ついでに好きな食べ物には意地汚い所まで一緒。

小さいくせに気が強くて、薬を飲ませるにも爪を切るのも一苦労(笑)。

癇癪玉みたいなところが君にもそっくりだね(笑)、と家人。


…さりげなくディスられた気がする。










上の画像は色づいて落ちていたドングリ。

クヌギですかね。

この日は春雨揚げ団子を食べました。














Posted on 2015/09/20 Sun. 11:34 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« せ・さんとち・さんの近況  |  反省 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
