FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

金曜日 

kaukas-7532.jpg









ペニーさんの死を悼んて下さった方々、私を労わってくださった方々、どうもありがとうございます。

ここのところの寝不足がたたって少し疲れていますが、それ以外はまずまずです。

闘病が長かったので心の準備は出来ていたし、出来ることは全部したとの思いもあるので後悔も多分無いし。

いつもいた場所に居るべき仔がいないのは寂しいですが、ペット飼いの宿命ですよね。

泣いてばかりでもペニーさんが浮かばるわけでもないしさ、と。

今出来ること、今育める命を精一杯守っていくしかないのでこれからも精進します。


錆・短毛嬢は風邪っぴきで避妊手術は延期しましたが、黒・中毛氏は去勢が終わりました。

錆・短毛嬢には今までとは別の抗生剤を処方されました。

雄猫は去勢後時間が経った仔しか見たことなかったので、新鮮です。

やはり痛々しいですが、痛み止めを処方してもらっているのでエリザベス・カラーも必要なし。

普通に走り回っていたって元気。

可愛いので思わず剃毛された臀部の写真を撮ったのだけど、失礼ですかね。

なんだか動物園で見た猿山のお猿さんのお尻みたい。

黒いけど。



今日の猫写真はめ・さん。

kaukas-0614.jpg



め・さんの後ろにはと・さん、さらにその後ろにはあ・さんが控えて鎖状になっていますが見えませんね。

お昼寝時にはこれプラス黒・中毛氏や白さん、黒・短毛氏に錆・長毛女史が加わり大変重いし暑いです。

安眠妨害も甚だしい。

ちなみに、↑ は愚痴っぽいですが。

鼻の下を伸ばしながらキーボードを打っています。









上の画像はスイレン。

白いスイレンの花言葉は純潔だそうで。

鯖白さんに、と思って調べてみたけど、なんかイマイチ当てはまらなかった(笑)。



















Posted on 2015/10/03 Sat. 10:01 [edit]

CM: 1
TB: --

top △

« 猫風呂  |  おやすみ、ペニー。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/03 18:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
