FC2USER089772VHUさんのランキング集計結果

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

猫風呂 

kaukas-6070.jpg






今日も猫用品の買い出し。

スープっぽい新製品を見つけて手に取って、ペニーさんがいないことを思い出して棚に戻した。

私はしんみり。家人、涙目。

彼の方が感受性が強いので、こういう場面で私よりも辛いんだと思う。



イカゲソ-ズが里親会から帰ってきてから、生まれて初めてのノミ風呂。

どうもなかなか根絶とはいかなくて、一寸ストレス。

今回は蚤の薬とお風呂のコンボ。

今度こそ根治できるといいけど。

今日の猫写真は白さん。


kaukas-2282.jpg



彼女も黒・中毛氏と同じような中毛種。

たまに写真のようにふんわりしてたりする。

未だかつてお風呂に入ったことが無いわりにはほぼいつもキレイ。

たまに頭のてっぺんが黄ばんでいるので、タオルで拭かれて怒っているけど。


















上の画像はAMC グレムリン。

流石アメリカ、このグレードの車がよく走っている。

ずっとジャンクヤードに行きたいのにまだ実現していない。













Posted on 2015/10/04 Sun. 11:22 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« 肩乗り猫  |  金曜日 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
